PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ごぶさたです
090315_1507~03.jpg
yayoiの最後の更新から4ヵ月…。

私の最後のブログからはもうすぐ9ヵ月がたってしまいます…。

お久しぶりです!!!

この9ヵ月の間、楽しいことも、悲しいことも、嬉しいことも、苦しいことも、色々ありました。


でも、どんな時も変わらず感じていたことは、周りの人の温かさ。
支えてくれる人の尊さ。
そして、感謝の気持ち。


そんなたくさんの感謝の気持ちを、甘いお菓子に込めて贈ったのは、ちょうど1ヵ月前のこと。

そのお返しを、先日頂きました!


仕事が終わった後に、作ってくれた“焼きドーナツ”。

どことなく、スコーンみたいで、軽い食感のお菓子でした☆


贈ったり、贈られたり。

そう言う温かいやり取りを、私はいつまでも続けていきたいな。
| Sako | 02:26 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:26 | - | - |









SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
愛惜oasis
愛惜oasis (JUGEMレビュー »)
竹本 玲奈
誰もが一度は通る青春期の揺れる感情を
斬新なカメラワークで表した珠玉の写真集
SPONSORED LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM